【無料体験レッスン】mnさん


SPOTは、「いつでも、どこでも、だれでも
をモットーに声優になりたい皆様を応援しています。
どうやったら声優になれる?専門学校?養成所?事務所?オーディション?
でも家の周りにはそんな学校や事務所はない…
仕事をしているからそもそも通学は厳しい…
など様々な理由で声優になりたい気持ちを実現できなかった皆様へ、
SPOTではオンラインでのマンツーマンレッスンを開始いたしました。

現役声優が講師を務め、掛け合いなどリアルな指導が受けられます。
基礎発声・滑舌トレーニングからアニメにアテレコ、ドラマCD、
朗読など力の付くレッスンがたくさんあります。
■レッスン時間:月曜日~日曜日 9:00~23:00
■1回15分、全40回
■毎年オーディションを開催(各事務所の預かり所属、養成所合格・特待の合格形態)
■入所金なし、システム・教材費込み 121,000円(税込)


皆様、こんにちは!SPOT運営事務局の木月です。
今回は、無料体験レッスンを受講してくれた、
mnさんからのお声をご紹介させていただきます。
ご協力ありがとうございました!


【1.P.N 】
mn

【2.SPOT無料体験レッスンを受けようとおもった理由は?】
実際のレッスンが受けられると聞いたのでSPOTを受講する前にどんな感じなのか実際体験してみたいと思ったからです。

【3.実際にオンラインレッスンを受けてみた感想は?】
楽しかったです。SPOTを受講してみようと改めて思いました。
ただ、担当してくださった方が褒めてくださって、
嬉しいと同時に真に受けてしまってよいのだろうかとも思ってしまいました。

【4.レッスン内で印象に残ったことはありますか?】
講師の方がセリフを話された時、純粋にうわっすごいと思いました。
そんな方々とマンツーマンでレッスンを受けられるのかと実感したことです。

【5.その他のご意見ご感想があれば!】
オーディションに合格された方がどのようなペースで受講していたのか、
レッスン以外でしていたことなど教えて頂けるとありがたいです。

【SPOT運営事務局からのコメント】
無料体験レッスンで受講をしたいなと思っていただけて
大変うれしく思います!(^^)!
SPOTでは週一回のペースでレッスンを受けていただくように
お願いをしております。そのなかで、
ほとんどの生徒さんはレッスン外で予習復習をしっかりとされている方が多いように感じます。自分の苦手を克服することや基礎の部分をレッスン外でやられているようですよ!ご参考になれば幸いです。
今回は、無料体験レッスンの受講ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。