【第一回SPOTオーディション最終審査】はやしゆりかさん

皆様、こんにちは!SPOT運営事務局の木月です。

今回は、SPOTのオーディションを受けてくれた、
はやしゆりかさんからのお声をご紹介させていただきます。
ご協力ありがとうございました!


P.N.はやし ゆりか さん

【一次審査(映像審査)の時に心掛けたことや工夫したこと】
なるべく自分らしくいられるように、友人に撮影してもらいました。
動画も見やすいように編集して提出しました。

【最終審査に進出した感想】
結果発表の日は職場でずーっとメールの更新ボタンを押してました。
挙動不審だったとおもいます(笑)
なので、メールが来た瞬間飛んで跳ねて喜んでました。
同僚からは何があったの?と驚かれてしまいました。

【最終審査の際に印象に残ったことや言葉】
最終審査には沢山の審査員の方がいて人生で初めて緊張で頭が真っ白になりました。
とにかくオーディションを受けた方のおもしろい特技や経験を見たり、聞いたりできてとても素晴らしい時間でした。

【レッスン時に印象に残ったことや言葉】
最終レッスンの日で最終審査の3日前にすごく緊張していた私に『大丈夫!審査員は取って食われたりしないよ(笑)』と緊張をほぐしていただけました。

【今後の目標や夢を教えてください】
英語だけでなく他の言語も磨いて、世界に通用する声優になりたいです。

【その他のご意見ご感想があれば!】
貴重な経験ができてとても嬉しかったです。
どんな結果であれ、この場に立てたことそしてコロナ禍で
オーディションを開催していただいたことに感謝しかありません!
ありがとうございました!!!

【SPOT運営事務局からのコメント】
はやしゆりかさん。まずはオーディションお疲れ様でした!
そして、ご参加本当にありがとうございました。
自分らしくってすごく大切だと思います!!
友達に撮ってもらうなど自分らしくあれる方法を
作っていくのは素敵ですね!(^^)!
これからもご自身の強みを大切にしていってくださいね!


SPOTは、「いつでも、どこでも、だれでも
をモットーに声優になりたい皆様を応援しています。
どうやったら声優になれる?専門学校?養成所?事務所?オーディション?
でも家の周りにはそんな学校や事務所はない…
仕事をしているからそもそも通学は厳しい…
など様々な理由で声優になりたい気持ちを実現できなかった皆様へ、
SPOTではオンラインでのマンツーマンレッスンを開始いたしました。
現役声優が講師を務め、掛け合いなどリアルな指導が受けられます。
基礎発声・滑舌トレーニングからアニメにアテレコ、ドラマCD、
朗読など力の付くレッスンがたくさんあります。
■レッスン時間:月曜日~日曜日 9:00~23:00
■1回15分、全40回
■毎年オーディションを開催(各事務所の預かり所属、養成所合格・特待の合格形態)
■入所金なし、システム・教材費込み 121,000円(税込)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です