【第1回 SPOT声優オーディション 最終審査】三城ありさ さん


SPOTは、「いつでも、どこでも、だれでも
をモットーに声優になりたい皆様を応援しています。
どうやったら声優になれる?専門学校?養成所?事務所?オーディション?
でも家の周りにはそんな学校や事務所はない…
仕事をしているからそもそも通学は厳しい…
など様々な理由で声優になりたい気持ちを実現できなかった皆様へ、
SPOTではオンラインでのマンツーマンレッスンを開始いたしました。
現役声優が講師を務め、掛け合いなどリアルな指導が受けられます。
基礎発声・滑舌トレーニングからアニメにアテレコ、ドラマCD、
朗読など力の付くレッスンがたくさんあります。
■レッスン時間:月曜日~日曜日 9:00~23:00
■1回15分、全40回
■毎年オーディションを開催(各事務所の預かり所属、養成所合格・特待の合格形態)
■入所金なし、システム・教材費込み 121,000円(税込)


皆様、こんにちは!SPOT運営事務局の松本です。

今回は、SPOTの声優オーディションを受けてくれた、
三城ありさ さんからのお声をご紹介させていただきます。
ご協力ありがとうございました!


P.N.三城ありさ さん

【一次審査(映像審査)の時に心掛けたことや工夫したこと】
はっきりと伝わるように、演技や自己PRを喋りました。

【最終審査に進出した感想】
まさか自分が…と驚きでした。

【最終審査の際に印象に残ったことや言葉】
演技審査の時、男の子の声もやってみてと言われたのが印象に残りました。

【レッスン時に印象に残ったことや言葉】
色んな声が出せそうだね、と言われたことがとても印象に残ってます。

【今後の目標や夢を教えてください】
色々な作品に携わって肩書きだけでなく、
声優として生きていけるのが目標です!

【その他のご意見ご感想があれば!】
spotの講師の方々は毎回親身にレッスンしてくれて嬉しいです。
対面でのオーディションは緊張してしまいましたがいい経験となりました。
ありがとうございました。

【SPOT運営事務局からのコメント】
三城さん。まずは、最終審査お疲れ様でした!
緊張しながらも精一杯、自分らしさは出せましたか?(^-^)
これからも、たくさんの経験をして、突き進んでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。