SPOTオーディション合格者がアニメに出演

SPOT製作委員会の乾です。

今回のSPOTオーディションでは、プロダクションへの所属合格者が3名という非常に喜ばしい結果になりましたが、その3名の方には、現在収録中のアニメに出演していただきます。

合格者の3名の方は、現時点ではまだ他の仕事などをされているのですが、来月初旬に東京の某スタジオで行われる収録には全員参加してもらえることになりました。配役もすでに決まっています。ご本人たちにはまだ連絡がいってないと思いますが・・・。

今回のアニメの収録は今年1月から4月まで、3ヶ月にわたって行っていますが、毎週1回、午前10時から始って、だいたい午後4時ぐらいまで行っています。今回の合格者のみなさんは、このような収録現場は初めてだと思いますので、私個人的には、朝から参加してもらって、プロの声優さんたちの実際の収録がどのようなものかを見て感じてもらえると刺激になるかと思います。

アニメ自体は、今春より複数の番組やメディアで配信される予定です。

このプロダクション合格者の収録の様子やインタビューなどを、映像や画像などを含め本ブログでも情報発信してきたいと思っていますので、引き続きご注目ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です